« 「好ましくない味」を好むひと。 | トップページ | 東京みやげ? »

放浪の旅と徘徊願望。

雨です。

お気に入りの錦帯橋界隈に行こうと思っていましたが、

このお天気じゃ無理みたいです。

こんな時はどこかへふらりと放浪の旅に出たくなる衝動に

かられます。

実際、急に思い立って新幹線に飛び乗ってしまうことも

あるほどなのです。

ああ、どこか知らないところへ行って、お日様を思いっきり浴びたい

今日この頃です。

|

« 「好ましくない味」を好むひと。 | トップページ | 東京みやげ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birdさんはじめまして。
錦帯橋界隈、のんびりできてほっとしますよね~。
実家にいた時はよく自転車で行ってました。

私もよくどこか遠くに行きたい!って気分になりますよ。
思うだけで実際に行動したことはないのですが
家から高速道路の入り口が近いので、
車に飛び乗って友達のところや実家に帰りた~い!!と思ったりします。

投稿: nonkichy | 2006年5月17日 (水) 14時23分

nonkichyさん、いらっしゃいませ。

錦帯橋の近くにいらっしゃったんですね?

四季を通じて癒されるスポットですよね。
私は花見シーズンに川岸に並ぶ屋台での焼き鳥と日本酒が大好きです。うふふ。

nonkichyさんのブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいね。

投稿: bird | 2006年5月17日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/1827634

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の旅と徘徊願望。:

« 「好ましくない味」を好むひと。 | トップページ | 東京みやげ? »