« むずかしいお年頃。 | トップページ | はとぽっぽ。 »

動かぬ証拠。

倉庫の整理をしていたら、何と、学生時代のノートが出てきました。

今から○○年前のノート。ドキドキしながら開いてみました。

どんな事が書かれているのでしょう。

 

Photo_104 あれ?意外にも真面目に(?)書いています。

今のわたしからは想像できないような真面目な

文字。信じられません。

 

そして一ページめくると・・・

 

Photo_105 ・・・  やっぱり。。

「もけ~っ」と遊んでいます。授業中に。

 ・・・ こうして、現在のわたしが存在しております。

 

もっと、まじめに勉強していたら・・。

あぁ、後悔先に立たずです。

 

ともかく、息子に見られる前に証拠隠滅・・。

 

|

« むずかしいお年頃。 | トップページ | はとぽっぽ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。birdさん!学生時代のノ-トなんて懐かしいですよね。それに友達との交換日記発見なんてなったら、なおさらですよね!私もよく落書きしてました。(*^_^*)
でも、birdさんのは何かの暗号のような...。凄い感じがします。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2006年8月 4日 (金) 15時32分

>すずまゆさん

こんにちは☆
実はこれ、二人でするゲームなんですよ。
(^^ゞ 順番に○を書き込んで、三つ並べた人が勝ち。。というものなんですよ。
たはは。どうやらわたし、お隣の人と遊んでいたようですね。
こんな事だから・・とほほ。。
悪い学生でした。

さっそく息子に見られる前に隠しちゃいました。
(^^)

投稿: bird | 2006年8月 4日 (金) 16時39分

僕は現役の学生ですが、やっぱりノートは落書きだらけだったりして。さすがに専門科目はそんな余裕ないんですけど、パンキョーは退屈でつい、やっちゃいますね。こんなことでブラックジャックみたいになれるんでしょうか・・・?

投稿: 山村祐介 | 2006年8月 4日 (金) 21時55分

>山村さん

こんにちは☆
あら!山村さんのノートにも落書きが!
・・ちょっとホッとしたりして・・。
そうなんですよ。どうしても専門分野以外になると退屈で退屈で。
この画像のゲーム以外には友だちの電話番号やわけの分からないマンガなどなど、ほんとうに「何のノート?」みたいな中身でした。
(^^ゞでも、読み返すと、当時はまったく分からなかったけど、今だからけっこう理解できるような内容のものもあったりして、なかなか面白い物です。
あと、B・Jはわたしも大ファンですが、
彼は意外と超・マニアックな落書きをするタイプだったに違いない!と勝手に想像しています。(^_^;)

投稿: bird | 2006年8月 4日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/2902487

この記事へのトラックバック一覧です: 動かぬ証拠。:

« むずかしいお年頃。 | トップページ | はとぽっぽ。 »