« 12才の冬休み | トップページ | 静かなしずかな始まり。 »

素敵な一年に感謝。

 年の瀬になってようやく冬らしくなったこちらの地方。

 

Photo_214 昨日起きてみるとうっすらと雪が積もっていました。

今日はうって変わってあたたかく穏やかなお天気に。

夕方からまたぐんと冷え込んできました。

 

 お正月はやっぱり雪・・というのが何となくお正月らしくて好きです。

 街のあちこちで「良いお年を。」という挨拶が聞こえます。

今年も色々な方との出逢いに恵まれた楽しい一年でした。

 

 このブログを通じて色々な方とおしゃべりしたり、楽しく意見交換ができて

ほんとうに楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 さて、来年はわたしにとって大きな転機となるドキドキの年になりそうです。

さて、どんな一年になることでしょう。。

 

 皆さんにとってすばらしい一年になりますように。

 

 それでは、よいお年をお迎えください。

 

 

 

|

« 12才の冬休み | トップページ | 静かなしずかな始まり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/4731719

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な一年に感謝。:

« 12才の冬休み | トップページ | 静かなしずかな始まり。 »