« かわいい 未来の おかあさん? | トップページ | エコと プ○ングルス。 »

回るひと。

 最近わが家で起こりはじめた不思議な現象。

 

Photo_274 いつも四ヶ月になる娘と枕を並べて眠っています。

ある朝目覚めたら、娘の顔が無いのです。

・・いつのまにかふとんの中で回転することを覚えたようです。

 

 どうやら夜中の12時あたりから「じりっ、じりっ・・」と一時間に約30度づつ

時計回りに回転し始め、朝6時ぐらいにわたしが目覚めるとこんな状態になって

いるのです。

びっくりしました。。

 

 割と正確なペースで回っているので、夜中に目を覚ましても、娘の寝ている

角度を見ると、だいたい何時ごろか時計を見なくてもわかるようになって

きました。

 

 最近は顔を蹴られたり、「バターン、バターン」という足をバタバタさせる音で

目覚めるわたしの毎日です。。

トホホ。。

|

« かわいい 未来の おかあさん? | トップページ | エコと プ○ングルス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ぽっちゃりと可愛い足ですね!(*^_^*)時計代わりになってしまったなんて...もう重要的な役割ですね!もしおとなしくて...回られなかったら...時間を間違えたりしちゃいそうですね。(笑い)
正確に...回っていって貰わないと...
寝過ごしてしまいそうです..。
でも蹴られるのだけは、勘弁して欲しいですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年5月15日 (火) 17時18分

>すずまゆさん

こんにちは。^^
生まれたときにはあんなに小柄だった娘も、おかげさまですくすくと成長し、体重はもう7キロはあると思います。
手首、足首のくびれもすごくて、まるでハムのようです。(^_^;)
もともと暑くて布団から出たくて回っているようです。ここ2~3日はすずしいので回っていません。(^^ゞ・・夏本番にはどうなるのか、ちょっと楽しみです。。

投稿: bird | 2007年5月15日 (火) 22時28分

回転するって言う事は元気な証拠。
手や足なんてほんとにはちきれんばかりですね。かわいい。。。
私も早く親になりたい。

投稿: とも | 2007年5月16日 (水) 22時54分

>ともさん

こんにちは。^^
全身はちきれんばかりでみずみずしい・・
わたしもこんな時期があったのでしょうか??(^^ゞ
娘は本日も元気に回転しております。。
それにしてもなぜ右まわりなのか??
謎です。。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年5月17日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/6414568

この記事へのトラックバック一覧です: 回るひと。:

« かわいい 未来の おかあさん? | トップページ | エコと プ○ングルス。 »