« エコロジー・・なのか? | トップページ | お日様とヘビくん。 »

マグロがやってきた日。

わが家に突然一枚の「当選通知」のハガキが。

なんと、保険会社のキャンペーンで「マグロセット」が当たったのです。

 

Photo_300

加入者全員が抽選の対象なので応募した覚えの無い

わたしはびっくりです。

箱を開けてみると、まぐろの短冊3ブロックとたたきが2パック

入っていました。今夜はさっそくまぐろ丼にしようかと思います。 

うぅ・・。こんなことでもないとなかなか食べられません。まぐろ丼・・。

 

 思えば、何かに「当たった」のはおととしのお正月に牡蠣で食中毒で「当たった」

以来なので・・。

もしかして今ままでくじ運が悪いと思っていたわたしにもいよいよ運が回って

来たのでしょうか?あるいはこれで運をすっかり使い果たしたのか??

・・マグロはもらえたけど、年金はもらえない・・なんてオチはなしですよ。

神さま。。

 

 あぁ、でも思いがけなくうれしい贈り物に感謝。

どうかこれからもいいことがありますように。

 

|

« エコロジー・・なのか? | トップページ | お日様とヘビくん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおーい! マグロ! 羨ましい~! うちでもこないだ液晶アクオスが当たりましたが、マグロの前では霞みますネ(それは食い意地がはりすぎ?)。

ああ、写真を見ているだけでよだれがでちゃいます・・・。

投稿: 山村祐介 | 2007年6月25日 (月) 20時34分

>山村さん

(@_@;)ア、アクオスですか!!
それはすごすぎます。いいなぁ。。
わが家のTVは「ピ~・・」ってヘンなノイズがし始めて以来「バン!バン!」とたたいて止めています。(たたいてノイズが止まること自体スゴイのですが・・)
液晶TVはわが家の悲願です。ぜひこの機会にマグロと交換してみませんか?(笑)・・って悪徳商人みたいですね。わたし。(^^ゞ

投稿: bird | 2007年6月25日 (月) 21時11分

思いがけない贈り物ですね。
マグロ。
私は当たったことなんてないですよ。

ラッキーですよ。

そうそう、夏、出来たら話したいですね。

私も学生生活大詰めに入ってきましたよ。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 00時30分

>ともさん

お元気でしたか?(^^)
マグロ、応募した覚えが無かったのでほんとうにドッキリしましたよ。
これからもラッキーな事が続くといいのですが。。(^^ゞ

いよいよ学生生活も大詰めですか!
う~ん、年月の経つのは早いもの・・
感慨深いものがありますねぇ!
めざせ!OTの星☆~!!
陰ながら応援しておりますよ。
帰られたらどうぞご遠慮なくお声をかけてくださいね。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年6月26日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/6907738

この記事へのトラックバック一覧です: マグロがやってきた日。:

« エコロジー・・なのか? | トップページ | お日様とヘビくん。 »