« 「カープ」な18歳。 | トップページ | ホニュウルイの宿命。 »

悲劇?の別れ。

 毎日通るご近所の散歩道。

とあるお宅のニューフェイスのわんちゃんが楽しいのです。

 

 そのお宅の前に近づいたわたしの存在に気づくと

「タッタッタッ・・」と走ってきて・・

 

Photo_281 「こんにちはー。」

「あそぼー!あそぼー!」

 

しっぽをちぎれるほどブンブン振って迎えてくれます。

 

 しばしお話をして立ち去ろうとすると

再び「ダダーーッ!!・・・」と

広いお庭の端から端まで全速力で疾走して・・

 

Photo_282

「・・待ってぇ~!!」

 

 

・・こんなに毎日わたしを大歓迎して「悲劇の別れ」のように

別れを惜しんでくれる存在は、わたしにとって貴重な存在です。

 

  ・・でも、わんちゃん。塀から落ちないようにね。。

|

« 「カープ」な18歳。 | トップページ | ホニュウルイの宿命。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、可愛いですね!いきなり吠えられると...怖いけど。こんなかわいさなら
大歓迎ですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年6月 2日 (土) 12時00分

>すずまゆさん

こんにちは。^^
かわいいでしょ?このワンちゃん。
この画像の界隈はとにかくワンちゃんが多いのですが、かわいさではダントツです。
吠えるわけでもなく、塀にジャンプしてのっかってこちらをじ~~っと見ている顔が真剣そのもので思わず笑ってしまうのです。
実はこの塀、とっても高いのです。
いつも落ちないかとひやひやしています。
(^_^;)

投稿: bird | 2007年6月 2日 (土) 22時34分

か、かわいいっ!
こんな犬が近所にいたら、1日250回くらい前を通ってしまいそうです。魅力を振りまきすぎです。
自分を必要としてくれているのだなぁ、という思いは、人間をもっとも回復させます。きっとこの子は、この界隈での名セラピードッグとなっているのでしょうね。

だから、塀からは落ちないでね(笑)

投稿: 山村祐介 | 2007年6月 3日 (日) 16時09分

>山村さん

こんにちは。^^
・・250回って・・(笑)!
わはは。そうなんです。ほんとうにそれほどカワイイんですよ。
すっかりわたしのセラピストになってくれています。なので、彼(彼女?)に合えない日は結構悲しかったりします。
落ちて怪我などしませんように。。(ヒヤヒヤ・・)
・・そういえば、「崖っぷち犬」っていましたねぇ。(^_^;)

投稿: bird | 2007年6月 3日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/6623581

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇?の別れ。:

« 「カープ」な18歳。 | トップページ | ホニュウルイの宿命。 »