« 気分はなぜかハリウッド。 | トップページ | ブラジル・モチモチな午後。 »

ケータイ 不携帯。

Photo_311 先ほどまで近所に住むわたしの母がわが家に所用で

滞在していました。

そして、忘れて行きました。・・ケータイを。。

 

 あわてて母のケータイに電話をしようとして、はたと気がついたわたし。

そうです。母のケータイはここにあるのでした。

自宅に電話して母にケータイを忘れているよ。と伝えると・・

「あら、まぁ!(笑) ごめんね。でもかけてくるひとはあなたぐらいだから

そのまま持っててくれる?」

・・と会話している傍らでなぜか着信音が鳴りっぱなしのケータイ。。

その後も3件くらい着信が・・。

いいのかな?いいのかな??

仕方がないので明日、息子が学校に行く途中に届けさせることにしました。

 

 何とものんきな母だなぁ・・。とあきれながらも、その「もけっと」ぶりに

妙に感心するわたしなのでした。

 

 しかし、母よ。「ケータイ」は携帯しなければ「ケータイ」の意味をなさないの

ですよ。先ほども着信音だけが虚しくわが家に響いておりました。。

 

あぁ、どうしよう。

 

|

« 気分はなぜかハリウッド。 | トップページ | ブラジル・モチモチな午後。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/7114515

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ 不携帯。:

» SLY(スライ)を買いたい!! [SLY(スライ)を買いたい方はここから!!]
SLY(スライ)を買いたい方の為のサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 18時01分

« 気分はなぜかハリウッド。 | トップページ | ブラジル・モチモチな午後。 »