« スローを目指す秋。 | トップページ | 病室にいるひとへ。 »

季節限定。

 ひさしぶりにチョコレートなるものが食べたくなったわたしです。

 

 本来はチョコレート大好き人間なのですが、今年の夏の厳しい暑さと残暑の

下ではまったくというほど甘い物を食べたくなくなっていました。

 

 そんなある日、ふとのぞいたコンビニで見つけました。

Look このシリーズ、幼いころから大好きなんですよね。

タイトルは「パフェ・ア・ラ・モード」。

このパッケージの綺麗さにもひかれて買ってしまいました。

 

Look_3 フレーバーはストロベリー、黒ゴマ、抹茶、チョコレート

のパフェ仕立て。

わたしは何といってもストロベリーでしょうか。

・・でも黒ゴマも意外なほどチョコとマッチしていました。

 

 チョコレートがおいしく感じ始めたら、もう秋本番。

わたしにとっては断然「食欲の秋」です。

おいしい物って身体にもこころにも元気をくれます。

とりあえずは食べものをおいしくいただける今の健康に感謝。。

 

 今年の秋はどんなおいしさに出逢えるのでしょうか。

 

|

« スローを目指す秋。 | トップページ | 病室にいるひとへ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/8193514

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定。:

« スローを目指す秋。 | トップページ | 病室にいるひとへ。 »