« もけ~っと・・動物園。 | トップページ | いたずら モクモク。 »

しあわせな時間。

  夜明け前のひとときが好きです。

 

 深まりゆく秋の早朝の冴え渡る空気。

街が眠りから醒める時間。

ちょっとだけ早起きしてお気に入りの本や新聞を眺めます。

 

Photo

外では小鳥の声。

朝日が昇りはじめるころ煎れ始めるコーヒと、朝のリビングの

澄んだ空気とがゆるやかに混ざりあいます。

 

 子どもたちが目覚める少し前の、つかの間のひととき。

そっと背伸びをして、大切なひとたちの「それぞれの朝」に思いを馳せます。

 

 お元気ですか?

同じ空と同じ朝日の下で今日も新しい一日をむかえています。

この朝日が夕日になるころ

あなたにもわたしにもしあわせな笑顔がともりますように。

 

 そんなささやかな祈りをささげるある秋の日のはじまりでした。

 

|

« もけ~っと・・動物園。 | トップページ | いたずら モクモク。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/8372615

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせな時間。:

« もけ~っと・・動物園。 | トップページ | いたずら モクモク。 »