« 天までとどけ。 | トップページ | 風になったひと。 »

もけ~っ・・とナビゲート中。

Photo わたしのお気に入りスポット、錦帯橋界隈の公園にふらりと

おさんぽに出かけたときに出合った猫くんです。

 

 

この公園、観光客のみなさんはもちろん、市民の憩いの

場所でもあり、猫くんの天国でもあります。

この日もいたるところに猫くんの姿が。。

 

 そしてこの日は何ともユニークな場所で「もけ~」っとくつろぐ猫くんに遭遇。

アンバランスな場所であるにもかかわらず絶妙なバランスと絶妙な脱力加減。

「こんにちは。」

「ニャ~~!」

 

 いいですね。脱力系・・。

しばしなごませてくれた猫くん。ありがとう。

 

|

« 天までとどけ。 | トップページ | 風になったひと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイスショットですねっ。道しるべの上に乗っているなんてレアな構図。
この「もけっと」猫に僕も会ってみたいです。(正太郎の次くらいに)可愛い!(笑)

投稿: 北宮怜衣 | 2007年12月13日 (木) 21時22分

>北宮怜衣さん

こんにちは。^^
そうなんです。あまりにも珍しい構図なのでいそいでシャッターを
切りました。
一時間後にも同じ場所を通りましたが、まだいました。(笑)
何だか悟りを開いたようなこの佇まい。。
次に行っても同じ構図でいそうです。(^^ゞ
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年12月13日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/9365830

この記事へのトラックバック一覧です: もけ~っ・・とナビゲート中。:

« 天までとどけ。 | トップページ | 風になったひと。 »