« もけ~っ・・とナビゲート中。 | トップページ | ネズミ男。 »

風になったひと。

 わたしの長年の友人、Yさん。

冗談が大好きな、太陽のようなひと。なによりも歌をこよなく愛していました。

 

 ある日、自分の命があとわずかなのを知った彼女は、ステージに立ち

「千の風になって」を歌い上げました。

 

 そして、彼女はきのう、ほんとうに風になってしまいました。

まだ、まだ、若すぎる、早すぎる旅立ちでした。

 

 窓の外は冷たい風が吹き渡っていました。

でもその風は、まるで

「ほら、こんなに自由になったのよ」

と微笑んでいるようでした。

 

Yさん、たくさんの笑顔と思い出をありがとう。

世界中をゆっくりと旅してください。

|

« もけ~っ・・とナビゲート中。 | トップページ | ネズミ男。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/9395362

この記事へのトラックバック一覧です: 風になったひと。:

« もけ~っ・・とナビゲート中。 | トップページ | ネズミ男。 »