« ハプニングのプレゼント。 | トップページ | もけ~っ・・とナビゲート中。 »

天までとどけ。

 12月に入りあれこれとばたばたと過ごしていたらあっというまに時は過ぎ・・

いつのまにかブログの更新もひさしぶりになってしまいました。。

うぅ、みなさん、お元気ですか?

 

 目の前にたまったこまごまとした仕事を片付けることに追われる毎日。 

返信したいメールや手紙も山積みです。

あぁ、思いっきり時間があったらなぁ・・。

・・なんてこころの中でつぶやいてしまうわたしの今日このごろです。

 

Photo 今日は小春日和のいいお天気です。

ひさしぶりにブランコにのりました。

ひざに娘をのせて・・。

 

 見上げるとこんなに青い青空!

ブランコをこぐとこの青い空が近くなったり遠くなったり。

何だか子どもに帰ってしまいました。

 

 「おーい、元気ですかー?!」

と呼びかけると世界中に届きそうなくらい、澄み渡った青い空でした。

 

|

« ハプニングのプレゼント。 | トップページ | もけ~っ・・とナビゲート中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birdさん、こんばんは。
同じく、多忙を極めて放置三昧しております(^^ゞ
師走って、本当に忙しいですね(-"-)眉間にシワも寄ります。

ところで、良い青空ですね。
日常の一コマ好きの私としてはこういうの好きです(^^ゞ

ブランコに乗って、青空を見上げながら揺れるって気持ちがいいですよね。
揺れにあわせて空も揺れる(^^)
こんなに大きくて動かしようの無い空なのに、私が揺れるだけで空も揺れるんだ~って(笑)

投稿: すいんぐ | 2007年12月10日 (月) 00時10分

こんにちは、お久しぶりです。やっぱり青空はいいですね!
ブランコ...長い間、乗っていませんね..。(^^;)
空が、近づいたり遠くなったり...そんな我が子と過ごすひとときが楽しいですね!どうぞ、これから寒くなります。お体にお気をつけくださいね。

投稿: すずまゆ | 2007年12月10日 (月) 17時12分

>すいんぐさん

こんにちは。^^
眉間にシワ!!・・その通りです。。(反省。。)
いくら忙しくてもこころを亡くさないように努めたいと思う
今日このごろです。すいんぐさんはお元気でしたか?
ご無沙汰しておりました。(^^)
ブランコってほんとうに不思議ですね。
まるで空を独り占めしたような気持ちになるんですよ。
この日の空は一段と素敵な空でした。
空がそこにあるだけでなぐさめられたり、勇気が湧いたり、希望が持てたり。
明日も良いお天気でありますように♪
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年12月11日 (火) 22時35分

>すずまゆさん

こんにちは。^^
本格的に寒くなってきましたね。
ご無沙汰してすみません。
すずまゆさんのブログはいつも拝見しています。^^

この日はほんとうに久しぶりにブランコに乗りました。
ちょっとこいだだけなのに、ちょっと酔ってしまったわたしです。。だいじょうぶでしょうか、わたし。(笑)
毎日のお散歩のしめくくりがこの公園でのひとときです。
短い時間ですが、なんだかこころ癒される時間なのです。(^^)

年末にかけてすずまゆさんもお忙しいでしょうが、お身体どうぞお気をつけて・・。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年12月11日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/9302806

この記事へのトラックバック一覧です: 天までとどけ。:

« ハプニングのプレゼント。 | トップページ | もけ~っ・・とナビゲート中。 »