« 禁断の・・。 | トップページ | 遠い幼い日・春。 »

ふるふるっ・・。

 午前10時半ごろの空気が好きです。

 

 いつもの散歩道。

うららかな太陽のあたたかさをはらんだ洗い立ての洗濯物の洗剤のいい香り。

土手からはあたたかく柔らかな土と草花の芽の香り。

空気も「ふるふるっ・・」と微笑んでいるような気がします。

 

Photo あれっ?空気が、もう春です。

花壇にも春の花々が咲き誇って。

ちょっと不思議な気分もしますが、気分はうきうきしてきます。

 

 あの人の住む街も、きっと太陽が微笑んでいるかな。

いろいろな顔を思い出しながら、笑顔で歩いた今日の散歩道でした。

  

|

« 禁断の・・。 | トップページ | 遠い幼い日・春。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/9799285

この記事へのトラックバック一覧です: ふるふるっ・・。:

« 禁断の・・。 | トップページ | 遠い幼い日・春。 »