« 「恩師」 | トップページ | 息子の受難の日。 »

誤変換・・なのか??

 今日のわたしたち夫婦は、それぞれ別々の会合に出席して、終わったら

どこかで合流するというスケジュールでした。

 

 そして夫からケータイにメールが来ました。

 

   「七イレブンでまってて。」

 

 あぁ、夫よ。。

・・きっと、あなたは急いでいたのでしょうか。。

おもいっきりコケそうになってしまった昼下がりでした。

 

 

 

|

« 「恩師」 | トップページ | 息子の受難の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、やっぱりbirdさんのご主人は、いいわぁ~♪そのユニークさが、素敵ですよね!o(^▽^)o

投稿: すずまゆ | 2008年1月21日 (月) 18時28分

>すずまゆさん
こんにちは。^^
そうなんですよ。まさか漢数字で来るとは思っていなかったので・・。「笑撃」はかなり大きかったです。(^_^;)
さらに天然なので、そのネタは尽きることを知りません。。
あまりにもこんな不意打ちが多いので、時々ほんとうにこけそうになってしまいます。
いやはや。。(^^ゞ

投稿: bird | 2008年1月21日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/9970579

この記事へのトラックバック一覧です: 誤変換・・なのか??:

« 「恩師」 | トップページ | 息子の受難の日。 »