« 誤変換・・なのか?? | トップページ | 雪、ゆき。ふれふれ。 »

息子の受難の日。

 わが家の中一の息子がバスケットボールの授業中、パスを受けそこねて

右手親指にけがをしてしまいました。

翌日、診察を受けた結果「剥離(はくり)骨折」、全治一ヶ月と診断されました。

 

 初めての骨折という事実に息子は愕然。。

とっさに出たひとことが・・

 

「やばい・・。リコーダーが吹けん。。」

 

 ・・って、息子よ。。

 

 二日経過した今朝、痛みも少しやわらいだ様子で、元気に出かけて行き

ました。

 

 しばらくはお箸やペンが持てない、一人でお風呂に入れないという

彼にとってはかなり不自由な生活が続くことになりそうです。

そんな日々をいろいろなひとの力を借りながら、いろいろな発見をしながら

彼なりに乗り越えていってほしいとひそかに願う母でした。

 

 早く、良くなっておくれ。息子よ。

 

|

« 誤変換・・なのか?? | トップページ | 雪、ゆき。ふれふれ。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、birdさん。息子さん大変ですね...。我が家の娘も部活がバスケット部なので、突き指...足をひねるなど...本当に病院通いも縁が切れません。(^^;)
日にち薬ですから...どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: すずまゆ | 2008年1月25日 (金) 16時45分

>すずまゆさん

ありがとうございます。^^
娘さんはバスケ部なのですね。激しいスポーツであるがゆえの怪我、痛みも相当なものなのでしょうね。お察しいたします。。
わが家の息子の方はその後の経過も良く、日に日に痛みもやわらいでいる様子です。さすが、若いと治りが早いのはうらやましいかぎりです。。(^^ゞ
(^o^)丿

投稿: bird | 2008年1月26日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/10045739

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の受難の日。:

» エコバッグ [,息子の受難の日。]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 09時36分

» エルメス [,息子の受難の日。]
また読ませてもらいます。私サイトにも遊びに来てね! [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 09時43分

» 儲かる情報レビュー(改訂版)FX投資、アフィリエイト、健康、美容 [儲かる情報レビュー(改訂版)]
脳内メーカー、FX投資、アフィリエイト、美容、ダイエット 、幼児教育、健康、 フィットネス、音楽、映画、整形、アウトレット等 [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 11時25分

« 誤変換・・なのか?? | トップページ | 雪、ゆき。ふれふれ。 »