« もけ~っと、スキャット。 | トップページ | 春の港より。 »

そういうキャラクター。

Photo 夫からもらいました。

このうえなくうれしいのですが・・

年々もらうものが「シブく」なっているような気がするのは

わたしだけでしょうか。。

 

 先日のとある記念日には「灘の生一本」を贈られました・・。

う~ん、「男酒」です。。

これはどうやらわたしはそんなキャラクターになってきたということでしょうか。

・・あまり深く考えない方がよさそうです。。

 あぁ、もうかわいいクッキーやかわいいケーキはもらえないのでしょうか。

なぜかあこがれてしまうこのごろのわたしです。 

 

・・ともあれ、夫よ、ありがとう。。

 

|

« もけ~っと、スキャット。 | トップページ | 春の港より。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/11342834

この記事へのトラックバック一覧です: そういうキャラクター。:

« もけ~っと、スキャット。 | トップページ | 春の港より。 »