« そういうキャラクター。 | トップページ | SLに逢いたい! »

春の港より。

Photo 今日は市内の小さな港から、春の海をもけ~~っとながめて

いました。

おだやかな潮風が心地よく吹いていました。

 

 かつてはにぎやかだったこの港も今では数本のフェリーが出ているだけです。

その中のひとつにわたしのおばあちゃんの古里である四国へのラインも

あります。

いつか、ここから行ってみたいな。。

 

 フェリーの埠頭に立って、こころの中でそっと手をふってみました。

まだ見ぬ四国に向かって。

おばあちゃん。海の向こうのあなたの古里って、どんなところなのでしょう。

 

 

|

« そういうキャラクター。 | トップページ | SLに逢いたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/11382896

この記事へのトラックバック一覧です: 春の港より。:

« そういうキャラクター。 | トップページ | SLに逢いたい! »