« 待合室の天使。 | トップページ | たい焼きの午後。 »

桜、ひとりじめ。

Photo こちらの地方もやっと桜が満開です。

雨上がりの公園は人影もなく

わたしと娘との貸し切りでした。

 毎年変わらず咲くのにもかかわらず、その変わらない素朴な美しさに

再会すると何だかホッと安心します。

 

 「今年も逢えたね。」・・とこころの中で声をかけました。

 桜が散ると季節は一気に夏へ。

あぁ、春よ、行かないで~。。

 

 もけ~~っと出来る春が何といってもいちばんのわたしなのです。

 

|

« 待合室の天使。 | トップページ | たい焼きの午後。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、birdさん。お久しぶりです。そちらも桜が満開ですね!こちらもなんですよ。でも、多分来週は、もう下り始めているから...いいとこ明日、あさってのお休みがピ-クかな?
birdさんのように、貸し切りで独り占めできたら素敵でしょうね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年4月11日 (金) 17時03分

すずまゆさん、こんばんは。^^

こちらでは桜のトンネルがそれは美しい場所が何箇所かあって、
今日、車の中から桜を見ることができました。
暗闇に浮かび上がるほのかな花たちの姿を見るのも格別ですね。
(ホントは花の下でお酒を手に見たかったわたしです~。。)
意外とまだまだこちらの桜は持ちそうですよ。
(^^)

投稿: bird | 2008年4月12日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/20118114

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、ひとりじめ。:

« 待合室の天使。 | トップページ | たい焼きの午後。 »