« はるかなるお砂場への旅。 | トップページ | モケット・ガイスト その後。 »

の~んびり、遊覧船。

Photo お天気の良い日にはふらりと訪れたくなる場所。

「錦帯橋」の初夏の風景です。

川面を暖かな風がゆるやかに渡って行く・・

桜並木の緑も鮮やかです。

そんな静かな川の風景にこころ癒されます。

 

 今日は土手に座って の~んびりと遊覧船の風情を楽しみました。

観光客のみなさんもどこかの~んびり、くつろいでいらっしゃるように

見えました。

わたしも、こんど乗ってみようかな?遊覧船。。

 

 みなさんも、「の~んびり」の風情を楽しみにいらっしゃいませんか?

|

« はるかなるお砂場への旅。 | トップページ | モケット・ガイスト その後。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/20890877

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり、遊覧船。:

« はるかなるお砂場への旅。 | トップページ | モケット・ガイスト その後。 »