« シンクの中の雲海。 | トップページ | ツユ ノ ハレマ。 »

増えてる? ガイスト。

 先日、わが家には「謎のポルターガイスト」が出るという記事を書いたところ

です。

 

Photo_2 そうです。

このひとです。。

ところが昨日のことです。

 

 また視線を感じるのでふと見上げると・・

Photo_3 ガイスト・パートⅡ?  (ロン毛バージョン。。)

・・・貫禄あります。

リラックスしすぎてます。

 ・・てことは、ガイストが増えてます。いつの間にか。。

 

西洋では「クロネコに遭遇すると不吉なことが起きる」という言い伝えがありますね。

 その日、お風呂でシャンプーかと思って付けたのが、思いっきりリンスだったり

床に置いてあった新聞を踏んですべったりして、とても打ちひしがれた一日だった

のは、きっとこの「ガイスト」のせいだったにちがいありません。。

 

 ともあれ・・わが家の二階はますますにぎやかになっていきそうです。

 とほほ。。

 

|

« シンクの中の雲海。 | トップページ | ツユ ノ ハレマ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/21700043

この記事へのトラックバック一覧です: 増えてる? ガイスト。:

« シンクの中の雲海。 | トップページ | ツユ ノ ハレマ。 »