« 蛍、ひとつ。 | トップページ | 増えてる? ガイスト。 »

シンクの中の雲海。

Photo 今年も性懲りもなく やってしまいました。。

「ドライアイス・イン・シンク」です。

ボコボコボコボコ・・。

 

 とある昼下がり。こんなことをして遊んでいました。

これがけっこうおもしろい。。

まるで湧き上がる雲のようです。

 

 入梅したとたん、雨、雨、雨。

もうすでにお日様が恋しいわたし。

・・そういえば・・。

 

 飛行機の窓から見える雲海のようにも見えます。

わたしが一番だいすきな風景です。

どんなに雨ふりの日でも、そこはまるで神様のいる場所のように

まばゆく輝いています。

その光景を見るたびに思わず息を飲むほどです。

 

 そんなふうに、梅雨空の分厚い雲の上もきっと青空。

いつでもとっておきの青空が広がっている・・

そう考えると、思わずにっこりなのでした。

 明日はお日様に逢えるかな。。

 

 

|

« 蛍、ひとつ。 | トップページ | 増えてる? ガイスト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/21590549

この記事へのトラックバック一覧です: シンクの中の雲海。:

« 蛍、ひとつ。 | トップページ | 増えてる? ガイスト。 »