« 明けていました。 | トップページ | 畳の上に寝るひとたち。 »

夕暮れに。

 あぁ、暑すぎます。。

いつのまにかお日様ぎらぎらの夏に。

もう、こうなったら日中は外で遊べません。

ひたすらわが家のお風呂が遊び場のきょうこのごろです。

 

Photo

今日は思い立って夕方の公園にでかけました。

中二の息子もいっしょです。

きょうだいでブランコに乗っていました。

兄ちゃんのおひざで娘もごきげん。

 

 夕方7時をまわった公園には誰もいません。

青空もしだいに薄い紅色に。

涼しい風も渡っていきます。

 

 そんな夕暮れ時の公園で子どもたちを見ながら、ふと・・。

今はばたばたと忙しい毎日だけど

いつかきっと、思い出すのでしょうね。

君たちがいた夏を。

|

« 明けていました。 | トップページ | 畳の上に寝るひとたち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/22345058

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れに。:

« 明けていました。 | トップページ | 畳の上に寝るひとたち。 »