« 夏のエピソード | トップページ | 気がつけば そこは・・ »

青空をどうぞ。

Photo 土砂降りの昨日とはうって変わって

今日は抜けるような青空!

思わずシャッターを切りました。

 

 いままで青空の画像は何度も載せているのですが、なぜか何度でも

載せてしまうのです。

特にめずらしいものでもないのに。。

 

 あなたにも見せたくて。

 

|

« 夏のエピソード | トップページ | 気がつけば そこは・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birdさん、おはようございます。

抜けるような青空!気持ちいいですよね~。
私も空が大好きなので、毎日、雲の様子を眺めては面白いなぁ~と一人つぶやいています(笑)
秋は空気も落ち着いて澄んでくるので空を見上げるにはもってこいですね。

今日も晴れだそうで、どんな空が見られるか楽しみです。
秋ってスローな時間を過ごすにはもってこいです(^^)

投稿: すいんぐ | 2008年10月 3日 (金) 08時10分

すいんぐさん、こんにちは(^^)


雲をながめてつぶやく。。わたしだけではなかったのですね!(笑)ほんとうに空っておもしろいです。
刻々とその表情を変え、まるで生き物のようです。そのスケールの大きさに畏れを感じることもあります。
でも、なによりも雲ひとつないどこまでも青い空が一番好きです。

こちらの地方は今日も一日快晴。青空を堪能しましたよ~( ^ω^ )
明日も天気になぁ~れ♪

投稿: bird | 2008年10月 3日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/24171838

この記事へのトラックバック一覧です: 青空をどうぞ。:

« 夏のエピソード | トップページ | 気がつけば そこは・・ »