« どんぐりの木の下で。 | トップページ | フェニックスになって »

今年も さぷらいず。

 少し日にちは経ってしまいましたが、先日、誕生日を迎えました。

 

 毎年ユニークな品物をプレゼントしてくれるわが家の中二の息子が

今年くれたプレゼント・・

「ぷよぷよ(ゲームソフト)」!!

思わず懐かしさがこみあげてきました。

 

 ・・そういえばいつだったか「若いころに熱中してたことがあったっけ・・」

って息子との何気ない会話の中でつぶやいたことがあったのを思い出しました。

それを思い出した彼は、あちらこちらのゲームソフトショップを探して、(少ない)

お小遣いをはたいて買ってくれたのだそうです。。

 

 親にゲームソフトをプレゼントする中学生の息子・・あいかわらずユニークな

人物です。

 

 思えば今は一歳の娘の子育てに追われ、のんびりとと遊ぶ機会すらない毎日。

たまには「もけ~・・」っとゲームでもしてみようかしら。

よし、こんどは「ぷよぷよ」対戦しようか。

 

 ありがとう、息子よ。

 

|

« どんぐりの木の下で。 | トップページ | フェニックスになって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birdさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
ますます元気に、そして、もけ~っと(^^)、よい一年でありますように。

息子さん、いかしたプレゼントを考えましたね。
ソフトを探すだけでも大変だったと思いますよ。
本当にお母さんの事が大好きなんでしょうね(^^)
育児の合間に、ゲームで息抜きもいいんじゃないですか?

そうそう、先日、テレビコマーシャルで尾道の風景が映ってました。
三#生命のコマーシャルだったと思います。
なかなかよかったですよ(^^)

投稿: すいんぐ | 2008年11月 3日 (月) 10時03分

すいんぐさん、こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^)
息子からのプレゼントですが、一昨年は何と「電池式 灯油ポンプ」だったりと、毎年爆笑もののセレクションが楽しみなのですが、今年は思わず懐かしくて「う~~ん。。」とうなってしまいました。
さっそく、やってみましたよ~!
やっぱりいくつになっても熱中してしまって時間を忘れてしまいそうでした。。
まったく成長していないワタクシ。。
_| ̄|○

三♯生命のCM,いいですよね~。
何て暖かい映像なんだろう・・って思っていました。
今度行くときは、傘と荷物と子どもをかかえて・・ではなくてCMのヒロインのように颯爽と軽やかに歩いてみたいものです。(^^ゞ
あ、ちなみに千〇寺にあるホテルのタイ料理が絶品!なのだそうです。
ますますはまってしまいそうな予感です。
(^o^)丿

投稿: bird | 2008年11月 3日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/24931946

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も さぷらいず。:

« どんぐりの木の下で。 | トップページ | フェニックスになって »