« 今年も さぷらいず。 | トップページ | ふたたび。始めました。 »

フェニックスになって

Photo 寒くなってきましたね。

みなさまお元気ですか?

 先日、公園で「もけ~・・」っと空を見上げたら・・

珍しい形の雲が。

 

 まるで「鳥」のようです。なんだか「フェニックス(不死鳥)」のようにも見えます。

思わず息を飲んでしばらく見とれていました。

 

 この雲、もしかしたらだれかの思いがこんな雲になったのかもしれませんね。

鳥になりたかったひとでしょうか?雲になって空を自由に羽ばたいているので

しょうか。

 

 日ごろ信心のないわたしですが、何だか敬虔なきもちで空を見つめた

秋のひと時でした。

 

|

« 今年も さぷらいず。 | トップページ | ふたたび。始めました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birdさん、こんにちは。
お仕事ディの息抜きにやってまいりました(^^ゞ

すごい!鳥ですね(@_@)
はばたいて、今にも飛び立ちそうです。
はばたいて、、、
はばた、、ん?

あぁ、、、黄色い彼を思い出してしまいました(^_^;

しかも、彼はフェニックスなんですよ(笑)
やっぱり、birdさんは黄色い彼に魅かれているようですね(^^;

投稿: すいんぐ | 2008年11月22日 (土) 11時12分

すいんぐさん

こんにちは。今日は幾分かあたたかくて過ごしやすい休日でした。すいんぐさんはいかがお過ごしでしたか?(^^)
この雲!すごいでしょう?
こんなに躍動感のある雲の形に思わず胸がドキドキしてしまうほどでした。

ところで・・は〇たんくんはフェニックスだったのですねぇ。。そうでした!思い出しました。
(^^ゞ
・・それにしてもあの体型といい、思わず正座してしまうまったりキャラ・・。わたしにはたまらなく魅力的なのです!(笑)

あぁ・・一度でいいからおぶさりたい!
いつか本物に会いにそちらのお祭りというお祭りに捜索に出かけてしまうかも?
・・それほど魅かれているわたしでした。
(^o^)丿

投稿: bird | 2008年11月22日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/25417029

この記事へのトラックバック一覧です: フェニックスになって:

« 今年も さぷらいず。 | トップページ | ふたたび。始めました。 »