« 森の中のクリスマスツリー。 | トップページ | ちいさな わたしのクリスマス。 »

気になる看板。

 武道に通うとき、いつもわたしの愛車(バイクです)を停める場所に・・

 

Photo こんな気になる看板があります。。

う~~ん。。

 

駐車場の注意書きなのですが、ところどころが空欄になっているのです。

きっと始めは赤色で書かれていたのでしょうが、日に当たって薄れていった

のでしょうね。

・・なんだかなつかしの「穴埋め問題」みたいで・・

空欄におもわずあらぬ言葉を入れてみたくなったりするわたしです。

 

 この看板の前を通るたびにマジックで穴埋めしたくなる衝動にかられる

のは、わたしだけでしょうか。。

 

|

« 森の中のクリスマスツリー。 | トップページ | ちいさな わたしのクリスマス。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/26356254

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる看板。:

« 森の中のクリスマスツリー。 | トップページ | ちいさな わたしのクリスマス。 »