« もけ~っと 冬休み。 | トップページ | 新しい年 »

あら? あと一日!

 今日は母の退職祝いの小さな宴会に行ってきました。

静かな山の中の温泉施設。

わたしと姉、母、そしてわたしの息子と娘。

5人の小さな宴でしたが、ゆっくりのんびりと食事を楽しみました。

 

 71歳まで現役の看護士として頑張った母。

これからも元気でわたしたちの太陽であってほしい・・

こころの中で祈りました。

 

 今年も残すところあと一日。

・・今、気付きました。。

だいじょうぶか?わたし。

 

 今年のお正月 元日はわが家でのんびり。

そして二日は親しい女友達四人となぜか尾道へ旅することになりました。。

今までにないアクティブな年明けとなりそうです。

 

 来年は一体どんな年になるのでしょう。

ワクワク。。おっと、その前に年賀状もかかなくちゃ。

あら?大掃除もしなくちゃ。

・・よく考えたら明日は大変な一日になりそうです。。

 

 みなさま、今年もわたしのつたないブログを読んでいただいて

ありがとうございました。

みなさまにとって 来る年が素晴らしいものとなりますようにお祈りして

おります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

|

« もけ~っと 冬休み。 | トップページ | 新しい年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birdさん、
今年一年ありがとうございました(^^)
あっという間の一年でしたが、日記を読み返すと色々あったなぁ~と思います。
birdさんとこうして交流が持てるのも何かの縁なのでしょう。不思議なものです。

お母様は長い間、看護士職だったのですね!すごい!
きっと、やりがいのあるお仕事に一生懸命だったのでしょうね。
ご家族共々、いつまでもお元気で居てほしいですね(^^)

さて、もう年の暮れ。
来年もまた、ちょくちょく絡んでいただければ幸いです(^^)
2日、尾道なんですね。
私も1日から尾道へ帰省するので、どこかですれ違うかもしれませんね~(^^)
お天気はどうでしょうね?お友達と楽しんでらしてください。

では、よいお年を(^^)


投稿: すいんぐ | 2008年12月31日 (水) 02時03分

すいんぐさん

明けましておめでとうございます(*^_^*)
きっと今ごろは尾道でのんびりと元旦をすごしておられることと思います。
寒~い元日となりましたが、それもいいものですねぇ。

わたしも身近に「尾道仲間」が増えたのでこれからも尾道を訪れる機会が増えると思うと思わずワクワクしてしまいます。

昨年一年、お世話になりました。わたしも、いつもあたたかい気持ちになれるすいんぐさんのブログと出逢えてほんとうに幸せでした。
偶然のネット上の出逢いかもしれませんが、これもきっとご縁ですよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

投稿: bird | 2009年1月 1日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/26645252

この記事へのトラックバック一覧です: あら? あと一日!:

« もけ~っと 冬休み。 | トップページ | 新しい年 »