« ちいさな わたしのクリスマス。 | トップページ | もけ~っと 冬休み。 »

コトコト・・な時間。

Photo 昨日、フル稼働していたオーブンは今日はお休み。

大きなお鍋でコトコト・・

おでんです。

昨日とはうって変わって純和風メニューです。

このお鍋のコトコト・・・という音が大好きなわたしです。

 

 じっくり煮込んだ大根が身体にやさしくて。

あぁ、癒されます。。

おでんといえば今までは「日本酒」でしたが、今日は赤ワイン。

結構、いけるんです。これが。

 

 最近、赤ワインにどうやらはまってしまったようです。

・・といっても安いものでじゅうぶん楽しめます。

明日はもっとおいしくなってるかな?おでん。。

 

 コトコトという音を聞きながらスローに過ごした冬のひとときでした。

 

 

|

« ちいさな わたしのクリスマス。 | トップページ | もけ~っと 冬休み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/26496316

この記事へのトラックバック一覧です: コトコト・・な時間。:

« ちいさな わたしのクリスマス。 | トップページ | もけ~っと 冬休み。 »