« 気になる看板。 | トップページ | コトコト・・な時間。 »

ちいさな わたしのクリスマス。

Photo 今年もこの日がやってきました。

朝からクッキーを焼いて・・

日ごろわたしに元気を下さる方々のために。

そして夫の職場の方々のために

チーズケーキを焼きました。

 

 そうこうしているうちに夕方になり・・

わたしたち家族のためのクリスマスケーキを作りました。

デコレーションは毎年わが家の息子の担当。

そしてメインディッシュはオーブンの天板一枚分の大きさの

ピザ。

 

 夫も帰ってきて、ワインで乾杯。

何だか年々お料理はシンプルになってきていますが

クリスマスはわたしにとって家族みな元気でクリスマスを迎えられている

ことを感謝する日となっています。

 

来年もきっとこんなシンプルで小さな食卓。

みんな元気で同じ食卓を囲めますように。

そっとこころで祈った夜でした。

 

 みなさまもどうぞ良いクリスマスを。

 

|

« 気になる看板。 | トップページ | コトコト・・な時間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/26464744

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな わたしのクリスマス。:

« 気になる看板。 | トップページ | コトコト・・な時間。 »