« フェニックスになって | トップページ | 森の中のクリスマスツリー。 »

ふたたび。始めました。

 あぁ、気が付けば「またしても」お久しぶりです。。

 

 そして気が付けば いつのまにか年末でした。

毎日中途半端に忙しい毎日を重ねておりましたが、何とか元気です。

みなさま お元気でしょうか。

 

 近況報告・・といっても変わったことがない・・とご報告できることは

ある意味 幸せなことかもしれません。

そうそう、そういえば もうすぐ二歳になるわが家の娘を授かるまで

続けていた武道をまた始めました。

約三年ぶりです。

 

 技もずいぶん忘れていて、感覚を取り戻すのに少し苦労をしましたが

少しずつ勘が戻ってきたという感じです。

いままで運動不足に悩まされてきたわたし。身体のすみずみまで「グン!」

と伸ばされてそれはいい気持ちです。。

ストレスも「スカ~・・!!」っと飛んでいきます。

 

 週に一度のこの時間。わたしが「わたし」に戻れる時間。

協力してくれる皆にひたすら感謝なのです。

 

 これからも細く長く・・つづけられたらいいなぁ。

あ、こんどは骨折しないようにせねば。。

 

|

« フェニックスになって | トップページ | 森の中のクリスマスツリー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/26241904

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび。始めました。:

« フェニックスになって | トップページ | 森の中のクリスマスツリー。 »