« 雪の世界へ。 | トップページ | 復活しました。 »

もけ~っと 温泉。

 ふらりと立ち寄った温泉で見つけた「おもしろスイーツ」。

 

Photo その名も 「温泉プリン」です。

ふたの部分にゴールドに輝く「温泉マーク」。

遊び心を感じます。

お味はほど良い甘さ。そしてとてもなめらかです。

そしてバニラビーンズを使ってあるせいか

洗練された風味。お値段はこれで150円。

 

 瀬戸内海に浮かぶ島の静かな街にあるこの温泉。

従業員さんが 皆すてきなのです。

土地柄もあるのかもしれませんね。ほんとうに親切で 気さくに

声をかけてくださいました。

 

 わが家の二歳の娘などは フロントのおじさまに抱っこされて

フロントの中でニコニコ。。

 

 旅ってやっぱり「ひととの出逢いだなぁ・・」としみじみ感じる今日

このごろです。

 

|

« 雪の世界へ。 | トップページ | 復活しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/26970901

この記事へのトラックバック一覧です: もけ~っと 温泉。:

« 雪の世界へ。 | トップページ | 復活しました。 »