« もけ~っと 温泉。 | トップページ | もけ~っと 四国。 »

復活しました。

 わぁ! 気が付けばまたまたご無沙汰していました。。

前回記事を書いてから わが家の誰かが病気にかかっているという

状態が続いています。

まずはいわゆる「お腹の風邪」。

夫→娘→わたし という順番で寝込みました。

あぁ、死ぬかと思いました。

 

 やっと良くなったと思ったら ちまたはインフルエンザの嵐。

息子がかかってしまいました。。

やっと何とか回復したようでひと安心・・というところです。

 

 そういえば今日 玄関のドアを開けたら雪が積もっていました。

まだ薄暗い空の下、銀色の世界が広がっていました。

静寂の中。すべてが清められたような景色に見えました。

 

 冷たい清らかな空気を胸いっぱいに吸い込んで・・

健康であるありがたさを噛みしめた冬の朝でした。

PhotoPhoto_2

わたしのお気に入りの場所の

雪の画像です。

|

« もけ~っと 温泉。 | トップページ | もけ~っと 四国。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/27435508

この記事へのトラックバック一覧です: 復活しました。:

« もけ~っと 温泉。 | トップページ | もけ~っと 四国。 »