« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

またまた 四国。

 わわっ!

気付けばこんなにご無沙汰していたのですね。

実はしばらく体調不良が続きまして・・療養しておりました。。

足首の捻挫で松葉杖生活を余儀なくされ、さらに年度末のバタバタが。

でも何とか回復いたしました。

あぁ、年のせいとは考えたくないけど 何事も治りにくくなりました。

とほほ。。

 

 さて、前回の記事で「四国に行ってきま~す!」と書きましたが

あさってまた四国に旅立つことになりました。

前回の旅(しまなみ・道後・松山)もすばらしい旅でした。

画像は松山城です。

梅が見ごろで あたりは良い香りにつつまれていました。

ただ・・娘が「だっこ~!」モードに入っていたので

抱っこして登りました。天守閣まで。。

 

Photo ともあれ・・何と言うかあの「ほわ~ん・・」

とした雰囲気にとことん魅了され 今度は

実家の母、姉と二歳の娘との女ばかりの

四人旅です。現役を引退した母に この旅で

少しは親孝行できるといいのですが。。

 

きっとあちらは桜が美しいことでしょう。

どんな景色、そしてどんなひとたちとの出逢いが待っているのでしょうか。

今からどきどきしているわたしです。

・・ここまで四国に取り付かれてしまったわたしは ほとんど

「ビョーキ」かもしれませんね。。

 

 わが家の「もけ~っと」キャラの息子は早いものでこんど中三です。

あいかわらず「もけ~っと」しています。

今回は女ばかり・・というキャスティングに恐れをなしたのか、今回は

お留守番です。

道後温泉街においしいおせんべいの専門店があるのですが、前回の

旅行でそのおせんべいにはまった息子、今回もそのおせんべいを

買ってきて~!!

と しきりに言っています。

また今度 一緒に行こうね、息子よ。

 

 さてさて、どんな珍道中になるのでしょうか。

今度は元気でリポートできたらと思います。 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »