« もけ~っと 四国。 | トップページ | 夢のつづき。 »

またまた 四国。

 わわっ!

気付けばこんなにご無沙汰していたのですね。

実はしばらく体調不良が続きまして・・療養しておりました。。

足首の捻挫で松葉杖生活を余儀なくされ、さらに年度末のバタバタが。

でも何とか回復いたしました。

あぁ、年のせいとは考えたくないけど 何事も治りにくくなりました。

とほほ。。

 

 さて、前回の記事で「四国に行ってきま~す!」と書きましたが

あさってまた四国に旅立つことになりました。

前回の旅(しまなみ・道後・松山)もすばらしい旅でした。

画像は松山城です。

梅が見ごろで あたりは良い香りにつつまれていました。

ただ・・娘が「だっこ~!」モードに入っていたので

抱っこして登りました。天守閣まで。。

 

Photo ともあれ・・何と言うかあの「ほわ~ん・・」

とした雰囲気にとことん魅了され 今度は

実家の母、姉と二歳の娘との女ばかりの

四人旅です。現役を引退した母に この旅で

少しは親孝行できるといいのですが。。

 

きっとあちらは桜が美しいことでしょう。

どんな景色、そしてどんなひとたちとの出逢いが待っているのでしょうか。

今からどきどきしているわたしです。

・・ここまで四国に取り付かれてしまったわたしは ほとんど

「ビョーキ」かもしれませんね。。

 

 わが家の「もけ~っと」キャラの息子は早いものでこんど中三です。

あいかわらず「もけ~っと」しています。

今回は女ばかり・・というキャスティングに恐れをなしたのか、今回は

お留守番です。

道後温泉街においしいおせんべいの専門店があるのですが、前回の

旅行でそのおせんべいにはまった息子、今回もそのおせんべいを

買ってきて~!!

と しきりに言っています。

また今度 一緒に行こうね、息子よ。

 

 さてさて、どんな珍道中になるのでしょうか。

今度は元気でリポートできたらと思います。 

 

 

|

« もけ~っと 四国。 | トップページ | 夢のつづき。 »

コメント

こんにちは、本当にお久しぶりです。どうされたのかな?と思いつつ、コメント入れたことがあるのですが、うまく反映されませんでした。もう大丈夫でしょうか?
また、記事楽しみにしていますね!(^^)/

投稿: すずまゆ | 2009年4月13日 (月) 16時48分

すずまゆさん~(^^)

ほんとうに、本当にごぶさたしています。
何だか体調不良が続く数ヶ月でしたが、おかげさまでほぼ良くなりました。
年を取ってからの子育て・・結構無理がたたったのかも(?)しれませんね。あぁ。。
以前にコメントをいただいていたとのこと。ありがとうございます。すずまゆさんにご覧いただいていることがとても嬉しいです。
これからも超マイペースの更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)丿
すずまゆさんのブログもこれからも楽しみにしています。

投稿: bird | 2009年4月13日 (月) 22時02分

bird さん

久しぶりです。ともです。

このたび自分*rasisa*を中止します。

その代わりといってはなんですが、

今の職場、老人保健施設の沖縄が好きなメンバーで

新しいブログ「美らさ~」を開設しました。

もしよければ遊びに来てください。

投稿: とも | 2009年5月 4日 (月) 22時41分

>ともさん

ごぶさたしております^^
新しい職場はもう慣れましたか?
趣味の合う仲間がいるって最高ですよね!
大いにたのしんでくださいね☆
新しいブログ、楽しみにしています。
さっそく遊びに伺いますね(^^)
身体にじゅうぶん気をつけてご活躍くださいね
(^o^)丿

投稿: bird | 2009年5月 7日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/28848531

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 四国。:

« もけ~っと 四国。 | トップページ | 夢のつづき。 »