« 夢のつづき。 | トップページ | 変わり・・ません。 »

 穴、穴、穴。。

 わが家の娘。

早いもので 二歳と四ヶ月になりました。

彼女が今 凝っているのは・・

 

Photo 「障子(しょうじ)やぶり」です。。

わたしが見ていないときを見計らって

ズブ、ズブ・・

いつの間にか こんな状態に。

 

 これが 朝になると この小さな穴から朝日が差して・・

どうやら「障子張り」というものに初チャレンジする日が近いと

いう啓示でしょうか。。

ますます「トホホ」な気になるわたしでした。

あぁ、娘よ、やめてください。。

 

今日も新たな穴を発見。

・・見なかったことにしよう。。

 

 

|

« 夢のつづき。 | トップページ | 変わり・・ません。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、birdさん。娘さんのおてんばぶりが目に見えそうです!障子貼り、結構思い切らないと...なかなか...。
貼ってもまた...すぐこうなるかなって思うと、なんだかつらいですよね!(経験ありますよぉ~!)(^^)/
連休は楽しめましたか?

投稿: すずまゆ | 2009年5月13日 (水) 16時21分

>すずまゆさん
こんばんは。^^

今年の連休は小さな子連れということもあり、
あまり人のいない静かな場所で「もけ~・・」っと
すごしていました。そうそう、わたしの古里の山や川も
眺めて来ましたよ。やっぱりいいですね。古里って(^^)
いつかすずまゆさんのいらっしゃる県にも足をのばして
みたいものです。

障子はその後 着実に穴を増やしております。。
いったいどこまで増えるのか?
そしてどのタイミングで張り替えるべきか・・
それが今の大きな悩みです。
トホホ。。

投稿: bird | 2009年5月14日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/29553635

この記事へのトラックバック一覧です:  穴、穴、穴。。:

« 夢のつづき。 | トップページ | 変わり・・ません。 »