« もう?秋が。 | トップページ

梅雨のひとこま。

Photo 雨がつづくと 小さい子にとっては退屈な毎日。。

そこで えいっ!と思い切ってお外で遊ぶことに

しました。

雨の中 お気に入りの「カッパ」を着て娘は

大喜び。降りしきる雨の中 遊ぶ・遊ぶ・あそぶ。。

 

 「もう帰ろうよぉ~・・」とびしょぬれのわたしのぼやきにも負けず

ひたすら遊びました。本当に楽しそうでした。。

 

 それ以来 娘は 「雨だから お外に行かれないね」ではなく

「雨だから お外に行こう!」と言うようになったのでした。

そして いつもの水溜りで嬉々として遊びつづけるのでした。

君にとってはこの水溜りは小さな宇宙なのかな・・?

いつかきっとなつかしく思い出すのでしょうね。

君と一緒に雨とたわむれた雨の日々。

 

 明後日から山陰へ旅に行ってきます。そのころには梅雨が

明けていたらいいな。。

|

« もう?秋が。 | トップページ

「育児」カテゴリの記事

コメント


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tvsb4iq.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月22日 (水) 20時08分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 17時01分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 22時19分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://pxn-t2f.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 08時40分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://97g5zyf.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 09時55分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://swu9md8.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 03時17分


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://4up9bp-.glinds.info/

投稿: 備えあれば憂いナシ!! | 2011年3月19日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100524/30761100

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のひとこま。:

« もう?秋が。 | トップページ